採用情報
採用条件
メーカーと小売店をつなぐお仕事
雇用形態 | 業務委託契約 | ||
---|---|---|---|
職種 | 店舗でのブランドメイク用品の売り場づくりや商品の補充、商品状況のチェックなど。 | ||
採用予定 | 全国に83店舗あり各店舗1名(1人で数店舗受け持ちも可能。) | ||
社名 | 株式会社オフィスエム | ||
勤務場所 | (募集都道府県)・福井県・富山県・島根県・鳥取県・長野県・長崎県・石川県・静岡県・青森県・新潟県・秋田県・鹿児島県・滋賀県・山梨県・山口県・佐賀県・香川県・広島県・群馬県・熊本県・宮崎県・岩手県・沖縄県・岡山県・徳島県(順不同)にある店舗の化粧品売り場 | ||
転勤 | なし。※ご家族のご都合などで、転居される場合でも転居先に店舗があれば継続して就業いただけます。 | ||
勤務日 | 月に1日店舗さまとご相談の上お好きな日にちをお決めください。 | ||
勤務時間 | 店舗さまとご相談の上ご都合のよいお時間帯に1時間から2時間くらい。 | ||
休日・休暇 | - | ||
給与 | 1店舗 3000円(+1000円までの燃料費) | ||
求める人物 | オンライン研修が受けられたり、スマホでの報告書を提出できる程度のITスキルがあり、一般的なコミュニケーションが出来る方であればどなたでもOKです。 |
詳細はお問い合わせください。
採用までの流れ
①まずはエントリー
下記の求人応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。
経歴書と仕事実績をメールで
あてに添付により送付してください。
※メーラーが立ち上がらない場合は直接以下のアドレスに送付してください。
②面接
応募者の中から人選を行い、担当から採用候補の方にのみ面接のご連絡を差し上げます。
③採用
面接の方の中から人選を行い、担当から採用の方にのみご連絡を差し上げます。
④業務開始!
担当から業務のご説明をし、業務を始めていただきます。
投稿日:2020年5月7日 更新日: