オウンドメディアの継続は資産

投稿日:

-

関連記事

見込み客データ収集実績

【通信会社様の携帯電話・ADSL新規加入者獲得を促進するためWEBページを制作、問い合わせへの対応】 通信会社様の新規加入者獲得キャンペーンのため、WEBページを制作しました。このページはデザインはも ...

通販サイト制作実績

http://www.rakuten.co.jp/tians/ 【ブランドショップティアン様の楽天出店にあたり、ショップサイトをデザイン、制作】 輸入ブランド品を販売されているブランドショップティアン ...

Webサイト制作実績

  【Open PNE(オープンピーネ)を活用した交流会用SNSの構築・カスタマイズ】 都内の歴史ある社交クラブより、会員の交流を目的としたクローズドSNSの制作を受注いたしました。オープンソースのS ...

第3章作業編 「在宅ワーク」で暮らしたい

必死の営業にやっと反応が! さあ、それからどうする? 「在宅ワーク」は顔の見えない相手とコミュニケーションをとりながら仕事を進めなければなりません。在宅での仕事をスムーズに進めるために、注意しなければ ...

4.オウンドメディアのコンテンツに悩んだら…

前回は、オウンドメディアを展開する上で必要なチカラについて考えてみました。いろいろなスキルは必要ですが、もっとも重要な3つの『チカラ』-幅広く見るチカラ(俯瞰力)、分類するチカラ(専門性)、誘導するチ ...