【インテリア企業様の経理事務】
インテリア企業様の経理事務代行を行っています。
経理事務は、多くの数字を扱い、決められたルールに従って帳簿を作成し、集計を行います。間違わないように、かつ、素早く行う必要があるので、経理処理に慣れたスタッフに任せる必要があります。また、年で見ても、月でも、仕事の山や谷があり、締日前後はものすごく作業が多くなりがちです。
かといって、ピークのときを考えてスタッフを雇うとそれ以外の時期には、労力が余ることになります。
そこで、そういうピーク時を平準化させるために弊社をご利用いただいています。
このように、ピーク時のときだけご依頼いただく、あるいは、事務スタッフが産休などで、休むようなときにも、その期間だけ弊社で対応するといったことも可能ですので、お気軽にご相談ください。