【イーラーニング企業様のダイレクトメール発送代行】
イーラーニング企業様のダイレクトメール発送代行を行いました。既存客や見込み客に対して、新しいイーラーニングの講座案内を行います。定期的にアプローチするために、リストを整理し、ダイレクトメールを送ります。
このように、既存客や見込み客に対する定期的なアプローチは、とても重要であり、一度途絶えてしまうと、なかなか関係性を再構築するのは容易ではありません。社内で継続しようとすると、他の仕事が忙しくて、ついつい後回しになってしまいます。外部に委託しておけば、定期的にアプローチすることができますし、忘れることもありません。
オフィスエムでは、ただ、ダイレクトメッセージを送付するだけでなく、顧客リストのメンテナンス(宛先不明で戻ってきたものをリストから削除、新たな見込み客を追加)といったことや、SNSなども組み合わせた複数チャネルでのアプローチなども対応できます。
顧客リストや見込み客リストが整理できていないとお悩みなら、ぜひ、ご相談ください。