進行管理スタッフ

採用情報

採用条件

進行管理スタッフ
雇用形態業務委託契約または時給制
※業務委託契約は個人事業主に限ります。
職種弊社のあらゆるプロジェクトを管理してお客様によいサービスをお届けする役割です。
採用予定若干名
社名株式会社オフィスエム
勤務場所在宅勤務または下記弊社事務所
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアイーストタワー4階
(時給でお支払いする場合は、週1~2日以上の出社が必要です。遠方の方は応相談)
転勤なし
※ご家族のご都合などで遠方へ転居する場合も継続して就業いただけます。
勤務日平日(月~金)勤務が前提ですが、応相談です。
勤務時間9:00~18:00が営業時間ですが、応相談です。
休日・休暇祝日、年末年始
※原則は平日勤務です。
給与時給または業務請負です(仕事内容で異なる)
求める人物Slack、chatwork、スカイプ、ライン、FBなどリモートで面接したり、チャットをしたりする場合があるので、ITスキルの高い方に限ります。
連絡がとりやすく、コミュニケーション能力が高い方が向いている仕事です。

詳細はお問い合わせください。

採用までの流れ

①まずはエントリー

下記の求人応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。

経歴書と仕事実績をメールで あてに添付により送付してください。
※メーラーが立ち上がらない場合は直接以下のアドレスに送付してください。
採用担当者

②面接

応募者の中から人選を行い、担当から採用候補の方にのみ面接のご連絡を差し上げます。

③採用

面接の方の中から人選を行い、担当から採用の方にのみご連絡を差し上げます。

④業務開始!

担当から業務のご説明をし、業務を始めていただきます。

投稿日:2019年7月29日 更新日: